清酒(日本酒)の山本本家の商品紹介

2007/10/30 火曜日

先着100名様に特別プレゼントのお知らせ

Filed under: イベント情報, お知らせ — sinsei @ 15:23:16

弊社のブログを始めてから半年以上経ち、
おかげさまでのべ35000人以上の御客様が足を運んでくださいました。

そこで、日頃のご愛顧に感謝致しまして、御注文いただいた御客様に
もれなく先着100名様に【神聖オリジナル酒バッグ】をプレゼント!!

可愛いshinseiのロゴがとってもいい感じのデニム地。
720ml(4合)瓶が2本すっぽり入るサイズです。

行楽のお供に、ちょっとしたお出かけにとっても便利!
生地もしっかりしているので安心ですよ。

 

縦25.5cm
横21.3cm
幅7.5cm

神聖のロゴがとってもキュートです。
お散歩や行楽のお供に。
また、お酒を手みやげで持っていくときなんかに重宝しますよ!

 かわゆいっ!!

おかげさまで終了いたしました。

肌寒くなってまいりました。

Filed under: 事務員日記 — sinsei @ 14:09:38

おひさしぶりです。

前回の日記では、「暑い日」などと書いていましたが、

月日が過ぎるのは早いものでぼちぼち「肌寒いなぁ」と感じるようになってきました。

寒くなってきたら、更に日本酒が恋しくなります。
熱燗で、冷え切った体を暖めるとほっとするのですが、
そんな時、「あぁ、自分は根っからの日本人なんだなぁ」と実感します。

そこで熱燗にもってこいのお酒は

特撰神聖1.8Lコクとキレを兼ね備えており、燗にしてもしっかりとした味を感じることが出来ます。

特撰鐵斉1.8L
辛口のお酒です。
どの温度でもお楽しみいただけますが、燗もお勧め致します。

上撰本醸造鐵斉1.8L720ml
こちらも辛口。
魚介類とよく合いますので、うおちりや蠣なんかと召し上がっていただきますと、
お酒とお料理の良さを引き立てあいます。

 

温かいおでんやお鍋と一緒にほっこり、凍えた体を暖めてみてはいかがでしょうか。

 

熱燗は苦手だなぁとおっしゃる方もおられると思いますので、冷やしてお楽しみいただけるお酒をご紹介させていただきます。

吟醸水のしらべ
お刺身や湯葉等と一緒にお召し上がりください。
ワインのようなフルーティさが、女性に人気です。

吟醸生貯蔵酒かぐや姫
可愛いうさぎの絵の入った、金色のゴージャスなラベル。
テーブルに置いてあっても、見栄えがいいです。
180mlの飲みきりなので、少しだけ飲みたい方にはぴったりです。

神聖生貯蔵酒
淡麗辛口の飲みやすいお酒。
どんな料理にも合うので、飲み過ぎ注意です。
綺麗なのど越しです。

ゆず想い
日本酒と柚子の甘酸っぱいリキュール。
お酒が苦手な方に、是非飲んでいただきたいです。
柚子の香りかぶわ~!!!っと香ります。
自信を持ってお薦めします!!
ジュースのようなので、飲み過ぎ注意ですよ。

梅想い
日本酒で漬け込んだ『純京都産』にこだわった梅酒です。
ロックでもストレートでも、ソーダで割っても美味しいですよ。
口当たりまろやかで、後味スッキリです。
日本酒で漬けてある梅酒はちょっと珍しいですよ。

すだち想い
すだちの香りとほのかな酸味が食欲をそそります。
食中にはもちろん、食前酒にもお勧めします。
甘いのが苦手な男性にも楽しんでいただけるかと思います。
ゆず想い同様、ジュースのようなので飲み過ぎ注意です。

源兵衛の原酒1.8L720ml加水していないお酒。
アルコール度数も高くて18度以上。
ガツンと力強い味ですので、お肉とよく合います。
冷やしても、ロックでもおいしいですよ。
鳥せいでもダントツの人気を誇っています。
もちろん、お取り寄せ人気も1,2を争います。

そしてこれからの季節限定のお酒
たれ口

11月からの限定販売です。
寒い時期にしか飲めないお酒で、一滴一滴垂れてきた雫を集めて瓶に閉じこめました。
なんと火入れをしていないので酵母がまだ生きているんです。
なので、お召し上がり頂くときに【ぴりっ】っと舌先に発泡感を感じることと思います。
これが、酵母が生きている証拠です。
ただ、封を開けて数日すると、酵母はなくなってしまいます。
保存は必ず冷蔵庫で
封を開けたら数日で飲みきってください。
300ml(ばら売りなし)と720mlがございます。
本当にこの生まれたてのお酒の味を知って頂きたい!!
ファンの方がたくさんおられまして、この時期が待ち遠しいとおっしゃってくださる御客様もおられるほどです。

これから御歳暮や宴会の季節。
日本酒が大活躍すること間違いなしです。