清酒(日本酒)の山本本家の商品紹介

2008/4/17 木曜日

もうすぐ母の日

Filed under: イベント情報, 事務員日記 — sinsei @ 11:09:04

今年の母の日は、5月11日。
あと1ヶ月もすれば母の日ですね。

いつもお世話になっているお母さんに、リキュールのセットはいかがですか?

女性に大人気の、香り高いすだちをふんだんに使った、甘酸っぱい和リキュールの「すだち想い」と、京都青谷産梅を100%使用し、日本酒で1年じっくり漬け込んだ純京都産梅酒の「梅想い」のセットです。

すだち等の柑橘系の香りは、アロマテラピー効果として、気持ちをリフレッシュさせ元気になる効果があります。

日本酒がベースとなっているので口当たりも香りもまろやかです。
ですので、アルコール臭さをあまり感じません。
お酒が苦手なお母さんにもきっと喜ばれますよ!

たまにはゆっくりリキュールを飲みながら、日頃の疲れを癒してもらいましょう。

白とピンクのセットで、お祝い事にもぴったり。
パステルカラーでとっても可愛いです。

女性の乙女心をくすぐります。

箱もかわいいので、開ける前からワクワクドキドキ。

 

想いセット すだち想い・梅想い(それぞれ500ml)のセット
価格:3,150円

今回特別に、5月9日まで送料・箱代全て込みで3,150円にさせていただきました。
母の日にお使いである旨をお伝えいただきましたら、母の日用カードを一緒にお入れさせていただきます。

もちろん、母の日用じゃなくてもOKです。

 

終了させて頂きました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS TrackBack URI

コメントをどうぞ