清酒(日本酒)の山本本家の商品紹介

2008/2/9 土曜日

もうすぐバレンタインデー

Filed under: イベント情報, 事務員日記 — sinsei @ 13:17:28

街もテレビ番組もバレンタインデー真っ盛り。

今年は高級チョコレートが流行していて、年々平均購入価格が上がっているそうです。
私はチ○ルチョコレートで十分だと思っていますが・・・・・。

さて、甘いのが苦手な方に、日本酒を送ってみてはいかがですか?

バレンタインディナーに日本酒を添えて、
「今日はいつもと違うよ~」アピール!!
お酌もしてあげると、最高のプレゼントだと思いませんか?

そこで木升と180mlのお酒のセットはいかがでしょうか。
木升の香りを味わいながらお酒を飲むなんて、なかなかないシチュエーション。
それに升は、『自分で買うのはなんだけど、もらうと嬉しいもの』なんですよ。


かぐや姫と升のセットイメージ
吟醸香が甘く香り、飲みやすいかぐや姫と升のセットです。


純米大吟醸松の翆と木升のセットイメージ
口に含んだ時の含み香(口中香)が強く、しっかりした味。
懐石料理とよく合う逸品です。

日本酒なら、贈る側も贈られる側も、構えなくていいかなーと思います。
それに、周りはチョコレートを贈る中、日本酒を贈られたらインパクト大!だと思うのです。
ちなみに私は去年、かぐや姫の180mlを包装して配りました。
小さいサイズで値段もお手頃。
ラベルも可愛いから、女性らしくていい感じでした。

あと、今年お勧めは「梅ジャム
弊社の梅酒を漬けた時に使用した京都青谷産の梅をジャムにしました。
アルコールは完全にとんでいますので、お子様にも、お酒の苦手な方でも安心。
パンに塗るだけではなく、紅茶に入れてロシアンティーにしても美味しいんです、これが。

まだまだ間に合います!
2/13の発送なら、バレンタインデーにもぎりぎり間に合いますよ~。

ご希望がございましたら、バレンタイン用の包装と、バレンタインカードをお付け致します。
もちろん無料です。
お気軽にご用命ください。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS TrackBack URI

コメントをどうぞ