清酒(日本酒)の山本本家の商品紹介

2009/1/16 金曜日

山本本家のお酒が飲める店~2件目~

Filed under: 店舗紹介, 事務員日記 — sinsei @ 16:39:27

ようやく2件目!

今回は、すりばち庵さんにお邪魔いたしました。

店内は大人向けのおしゃれな店内。
女性でもしっくりくる、隠れ家的居酒屋さんです。
デートの時にも使えます!!

すりばち庵さんでは、当社の梅想い・ゆず想い・すだち想いが飲めます。
それぞれ日本酒ベースの和リキュールです。
梅想いはすっきり&こっくりした味わいですので、甘いお酒が苦手な男性にもお勧め。
ロックで飲んでもいやな後味が口に残りません。

柚子想いは甘酸っぱいリキュールですが、ちょっとほろ苦い柚子の風味を遠くのほうで感じることができます。
ちょっと甘めのお酒ですので、女性向けかも。
とにかく味はもちろんのこと香りがいいので、一度は飲んで損はないですよ。

すだち想いは、柚子想いより若干さっぱりした感じです。
こちらはどちらかというと男性向け。
爽やかな風味が、口の中をさっぱりさせてくれます。

 

リキュールに最適なメニューは、こちらのつくねにとろろがかかった一品。
ジューシーなつくねにねばとろ~のとろろがかかって、何とも言えない味わいに。

店長の家城さんは、笑顔のまぶしい人でした。

 

〒660-0883 兵庫県尼崎市神田北通2-22-4 尼崎第一ビルB1 地図
06-6412-2255(TEL)

すりばち庵(ぐるなび:お店のブログもあります。)

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS TrackBack URI

コメントをどうぞ