清酒(日本酒)の山本本家の商品紹介

2008/12/24 水曜日

本年の最終受注日

Filed under: イベント情報, お知らせ, 事務員日記 — sinsei @ 18:39:51

あれよあれよという間に、もう12月の末を迎えました。

本年最終の受注日は、12/27とさせていただきます。
12/27までに手配を完了できなかった場合、出荷できなくなってしまいます。

 

そこで、本年の人気ランキング!!

1位 ゆず想い500ml

  柚子の香りと味がたっぷり楽しめる柚子の和リキュール。
日本酒のコクのある甘みと相まって、口当たりのいい柚子酒です。
開封して飲んでいる間、部屋中に柚子の香りが満ちて、幸せな気分になります。

百貨店の催事でも人気の商品で、そちらからのリピートというお客様がたくさんおられました。

 

 

2位 上撰本醸造 鉄斉720ml

   辛口だけど、飲めば飲むほど口当たりがマイルドになるお酒。
日本酒好きの方にはたまらないすっきりした飲み口とのど越しです。
お刺身や生ものにあうので、毎日の晩酌にぴったりです。
常温~熱燗で召し上がっていただくのがお勧め。

   ケース買いなさるお客様多数!飲みやすさが支持された理由でしょうか。

 

 

3位 上撰 松の翆720ml

   表千家のお茶会に使用される由緒正しいお酒です。
野菜の炊き合わせや、お漬け物などと合います。
豊かな含み香が特徴ですので、常温~ぬる燗で。

   特別な日や、お茶会に使用なさるお客様からのご注文が多かったです。

 

 

4位 源兵衛の原酒720ml

   鳥せいでも一番人気の、コクのある濃醇辛口のお酒。
日本酒=魚介類のお料理という枠を超えた、肉にも合う力強いお酒です。
幅広い層に人気です。

   

   鳥せいで飲んだお酒が忘れられなくて・・・というお客様や、ずっと飲んでますというお客様からのご注文が多かったです。

 

 

5位 たれ口720ml

   期間限定にも関わらず、やはりランクイン。
生酒独特の香味が特徴で、加熱処理をしていないので酵母がまだ生きています。
ご自宅に到着してからさらに味が変わっていくので、毎日違う味を楽しんでいただけます。
また、詰めた時によって味わいも変わるので、その時々の味の違いもまた楽しいです。

   絶大な人気を誇るたれ口。ネット通販でも人気がありました。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS TrackBack URI

コメントをどうぞ